ローティーンの無修正動画

小学校高学年から中学生くらいのローティーンの十代美少女のエロ動画があった!処女のロリ娘たちがマンコに肉棒を受け入れる瞬間を無修正で堪能!このエロさは筆舌に尽くしがたい!

★十代少女エロ動画

ロリナンパ!!素人ロリギャルにHな本を読ませたりしてその気にさせて生ハメ中出し!
真正中出しナンパ!今回のナンパターゲットは街中にいる禁断のロリ系ローティーン美少女!言葉巧みにスタジオに連れ込み官能小説の朗読をさせます。戸惑いながらも朗読しているうちに美少女たちは…いまどきロリ娘はかなりむっつりスケベ!パイパンまんこからはロリ的ラブジュースがあふれ出てきます!!

★ローティーン体験談

ティーン系か女性誌スレか過去スレで杏理ファンがイク時に 「必ず『杏理ごめん』って言ってしまいます」っていう書き込みがあった。
俺はその杏理ファンの愛情深さにめちゃくちゃ感動して 杏理を始め中学生以下のロリモで抜く時にはイク時に「○○ごめん」と付け加えるようになった。
正直、そのエピソード以前にも背徳感を楽しみたい時はそう言う盛り上げ方はしていたんだけど 改めて気付かされたことも多かった。高校生になったモデルにはあまり言うことは無い けど、杏理で抜く時は別で必ず言うようになってしまった。ごめんと言わせるだけの可愛さがある。

ロリモ好きな人多いんだね。 西野、坂田とか付属上がり(ローティーン誌から移籍)で。
基本STしか見ないからローティーンわからない。 といいつつSTモになると、STモらしさは出してくれるんだけど。

書き込みがあったと思えば波瑠ちゃんで抜いたとか・・・
波瑠ちゃんは見た目エロくないから抜けないでしょ!?
ロリ系でもないし ティーン誌でオナニーするなら可愛いとかロリ顔とかに興奮するはず
波瑠ちゃんでオナニーしないでくださいお願いします

STは制服黒タイツが全くないのが惜しい
キューポップやローティーン誌にはあるんだけど 美玲って苦手だな。オナモとしてはどうなんだろう?
個人的にはデビュー時から一貫してそそられるものがないなぁ。 初めて水着になった時だけはさすがに少し抜いたけど。

美玲で罪悪感はないだろ~。罪悪感はロリモに感じるもの。 ST未満のロリ誌には興味がない自分はこのスレではあまり語る資格はないと思ってるけど。
「杏理ゴメン」とか「葵ゴメン」とか言いながらフィニッシュを迎えて ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドックドクといやらしい白濁液を射出した時の快感
そして心地よい罪悪感はたまらないよね。


カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    JS乳首ピン勃ち画像と動画IN:0 / OUT:4

    小学生の成長途上の乳首がピン勃ちに勃起している画像

  2. No.2

    ラブホテルセックス動画IN:0 / OUT:4

    ラブホテルでセックスする素人カップルを盗撮した無修正動画

  3. No.3

    中学生の尻チラ画像&動画保管庫IN:0 / OUT:2

    中学生のパンチラどころじゃないお尻のワレメがチラ見え

運営者様メニュー

★無修正エロ動画リンク

おっぱいポロリ中学生動画
ローティーンの少女がパンツやスパッツの上からオナニーをしているので、他のオナニー物AVではなかなか見えづらかった指使いが隠されること無く無修正で丸分かりで、想像以上にエロかったです。もう少し、ルックスの良い美少女を揃えてくれていれば文句無しでした。クセのあるルックスに抵抗が無ければオススメです。 教師と女子中学生、OL2人、レースクイーン2人という、3つのカップリングのレズプレイが収録されています。いずれのカップルもパンストを脱がないのはモチロンのこと、何度も何度も絶頂に達しますので、ヌキドコロはあちこちにあります。過度な変態的描写が目立つシーンもあるので、少しばかり人を選ぶ作品かもしれませんが、パンストフェチ的には非常に実用度の高い作品でした。 ローティーンのセーラー服、ブルマ、スク水にレオタードと、次々とコスチュームがチェンジされていきますが、本番があるのはセーラー服、レオタードの2つのみで、ブルマはオナニー、スク水は手コキ素股のみ、という内容です。全体的に、コスチュームを極力脱がさずに行為が進んで行くので、着衣派の方には特にオススメしたい作品です。